占いで病気は治りますか?

訪問ありがとうございます。

長野市の占い師「ヒーリングルーム・シャンティ」の町田香織です。

 

皆さん霊感占いというとどんなイメージですか?

なんだか、すごい!!霊感占いって当たりそう!!

ってイメージがありますよね。

 

先日も自称「祈祷師」という男が心霊療法と称して男の子を死なせるという事件がありました。

親御さんは、何とかして病気を治してあげたいという気持ちでお願いしたことと思います。

 

私もパニック障害を治したい一心で、除霊を受けたことがありますが、病気は治りませんでした。

 

その時は、藁をもつかむ思いで何でもする。

という気持ちでしたから、私自身もいろいろと試してきました。

 

ですが、一番効果があると感じたのは、普通に病院にいくことです。

それと、特に精神的な病気であれば、ある程度時間が解決することもあります。

 

そもそも霊感というものは、そんなに多くの人が持っているものではありません。

まして、病気を治すなどという行為は無理だと考えた方がよろしいのではないでしょうか?

 

世の中にあふれている霊感占いというものは、ほぼ信頼できないと思います。

中には本物の方もいるかもしれませんが、ごくごくわずかだと思います。

 

それよりも何千年も前から伝わっている手相などの統計学的な占いの方がよっぽど信憑性があります。

 

占いは、直接病気を治すことはできませんが、運命をより良い方向に持って行き、ご自分の持っている才能やエネルギーを最大限に引き出すことができますので、ぜひ、活用していただきたいと思います。




お問い合わせ