心に残る占い

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

皆さんの地域は、台風19号の影響はありませんでしょうか?私の住む長野市は、千曲川が氾濫し浸水の被害が多く出ました。

 

幸い、私の家の地区は何事もありませんでしたが、身近でこのようなことが起きるとは思いも寄らず、いつ災害が起きてもおかしくないのだな、と痛感いたしました。

 

一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

 

***

 

さて、皆さんは心に残る占いってありますか?

 

私は、占い師になる前は、たまに占ってもらっていました。でも、大抵あまり良くないことを言われたり、けなされたりしたこともあったので、良い思い出がありません。

 

そこで、占い師になった時には、反面教師にしようと思ったわけです。

 

それは、ただ単に良いことだけを言って、喜ばせるということではありませんが、伝えることはしっかり伝えた上で、解決策もお教えしています。

 

***

 

さて、まだ私が手相の勉強を始めたばかりで、お金をいただかないで見ていた時期があります。

 

今はお金をいただいてますよ(笑)

 

その時にある飲み会に行ったんですね。そしたら、私が手相を見れるということが
広まってしまい、飲み会の最中に、私の前に長蛇の列ができてしまったのです。

 

仕方なく、私は一人一人手相をみることにしたのですが、その中のお一人がとても悩んでいたようで、私のアドバイスにとても感動してくださり、

 

突然、ガバっと手をにぎられ、「ありがとう!!」と何回も言ってくださいました。

 

私はとてもびっくりしましたが、占いをして良かったと思った出来事でした。

 

占いをしていると様々な人に出会うので、思いもよらぬ出来事に遭遇することもあるかもしれません。

 

それがまた、人生を楽しくしてくれると私は思っています♪

 

【お知らせ】

・10月の手相お茶会は、23日10時からになります。

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ