タロットカードの勉強をしようかな

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

今日から3月、あと2ヶ月で新しい元号になるのかと思うと、なんだか寂しいようなワクワクするような複雑な気持ちになります。

 

新しい時代が素晴らしいものでありますよう、お祈り申し上げます。

 

そう、時代は新しくなるのに自分自身は古いまま?というか自分自身も成長したい、パワーアップしたいと願っています。

 

◇◇◇

 

私事ですが、タロットカードを勉強しようかな?と思っています。タロットカードは私が占い師になりたいと思い、一番最初に勉強したものだったのですが、カードから読み解く自信がなく、またそれでお金をいただく自信もなかったのです(^^;)

 

ですので、統計学と言われる確実性のある「手相」を学んだのです。それから、「算命学」「風水」と学びました。

 

*

 

しかし、いろいろと経験を積んだ今、そして、どのような悩みにもお答えしたいという思いもありまして、タロットカードを再び学ぼうと思った次第です。

 

特に恋愛相談に関しましては、相手の気持ちが知りたいというご相談やいつごろ連絡が来るか?といったご相談が多く、そういったご相談にはやはりタロットカードが一番なんですね。

 

PS

タロットカードはいっぱい持っていて、放置でメルカリ行きかと思われたのですが、出番があるかもしれません。

 

はてさて、どうなることやら(笑)

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ