悩んでいる時間を何に変えたいですか?

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

だいぶ暖かくなってきましたね。春はすぐそこ!!といったかんじで嬉しくなります。

 

花粉症の人には憂鬱な季節かもしれませんが^^;

 

◇◇◇

 

さて、私は今「MIROR」という占い会社で、チャット鑑定をしています。もし、興味がありましたら覗いてみてくださいね。

 

そちらや対面鑑定などで、日々、恋愛やお仕事など様々なお悩みを聞いていますが、もはや、悩むために生きてるのでは?と思うくらい人って悩むのですね。

 

もちろん私自身も悩みますし、いろいろな方に相談します。

 

でも、なぜ悩むか?といったら、

 

人生をよりよくしたいからですよね?

一生懸命生きているからですよね?

 

だから、思い切り悩んでいいと思うんです。

 

*

 

でも、アドバイスさせていただいても、悩みをくれ~!!と言わんばかりに同じ問題をいつまでもいつまでも考えて、またほじくり返している人がいるんです。

 

残念ながら、アドバイスをザルのように流してしまっているのです。

 

そして、占いジプシーになってしまうのです。もう、占いジプシーするくらいなら、自分が占い師になってしまえばいいのに。とさえ思います。笑(半分冗談で半分本気)

 

*

 

そういう時、私は自分の力不足を感じたり、残念な気持ちになるのです。

 

そんな時は、もしも、この悩みがなくなったら?ではなく、この悩んでいる時間を何に変えたいですか?

 

と考えてみてください。だいぶ違ってくるのではないしょうか?

 

【お知らせ】

月1回、手相お茶会を開催しています。始めての方、手相は少し知っているという方、どなたでも参加できます。

 

手相お茶会は、3名以上集まれば、いつでも開催いたします。当サロン・カフェなど対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

また、手相占い師養成講座は、随時募集しております。詳しくは、こちらをご覧ください。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ