風水鑑定を受ける前に

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

いつも風水鑑定のお申し込み、ありがとうございます。

風水鑑定においては、事前にやっていただくことがございますので、ご注意ください。

 

◆まず、間取り図をご用意していただきます。家を建てた時の正確なものがあれば良いですが、もし無い場合は手書きでも構いません。

 

その際に気を付けていただきたいことは、方位です。方位磁石で正確にはかってください。

 

方位磁石がない場合は、スマホでも簡単にアプリがダウンロードできますので、やってみてくださいね。結構正確にはかれます。

 

◆方位磁石で真北を出します。方位は「北・北東・東・東南・南・南西・西・北西」の8方位がありますが、真北だけ出していただければ、こちらで後の方角は出します。

 

(赤い方が北ですよ~、見方覚えてますか?笑)

 

◆方位がわかったら、間取り図を鑑定日の3日前までにFAXか郵送をお願い致します。(鑑定のための図をご用意しますので、当日や直前はお受けできません。)

 

ちょっとややこしくてわからない、という方はお電話いただいても構いません。

 

しっかりとお調べして鑑定したいので、ご協力をお願いいたします。

香り風水の講座もございます。詳しくはこちら←リンク貼ってあります。

 

【お知らせ】

・11月の手相お茶会は、21日(木)10時からになります。

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ