風水で素敵な人になる

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

運気アップ↑↑ 皆さんが望むことだと思います。金運、恋愛運、結婚運、健康運、などなど。

それらをすべて叶える方法があります。それは素敵な人になることです。

 

***

 

私は、職業柄、人をみる癖があります。これは、単純にジロジロみるというのではなく、その人の立ち居振る舞い、話し方、着ている服や靴、乗っている車などをみます。(嫌な性格ですね、笑)

 

なぜ、みるのか?というと、その人の本質を見たいのです。

 

服や靴は高いか安いかではなく、清潔がどうかとか、古くなっていないかとか、シワがよっていないかとかそんなところを見ています。

 

例えば、車はピカピカなのに靴はボロボロ。という人もたまにいます。私はそういう時、なにかメッキがはがれそうな気分になるのです。

 

ある時、こんなことがありました。すっごく綺麗な女性がいて、素敵だな~あんなふうになりたいな、と思った人がいました。

 

そして、お家に行った時、家の中がぐちゃぐちゃだったんです。

 

これは、男性の心理に近いかもしれませんが、あ、やられた。って思いました(笑)

 

***

 

また、ある時は、私はアロマトリートメントもしていますが、施術後にタオルやシーツを綺麗にたたんでくださったお客様がいました。

 

私は、その人の本質をみた気がして、素敵な女性だなと心から思いました。

 

ちなみにフィギュアスケートの羽生結弦選手は、宿泊したホテルを出る時は、ベッドのシーツなどを綺麗にしてから出るのだそうです。

 

誤解のないように言いますと、たたんで欲しいと言っているのではありません。

 

***

 

運気をあげたいと思ったならば、どこそこに○○を置くと良い、というのも確かにありますが、まず、着ている服や立ち居振る舞いを変えてみる。

 

そんな小さなことから始めてもよいかもしれません。

 

それと、運動はとってもおすすめです。運動は「運」を「動かす」と書きますから、何か新しい運動を始めてみてはいかがでしょうか?

 

【お知らせ】

・11月の手相お茶会は、21日(木)10時からになります。

・毎月、1日と15日に手相豆知識のLINE配信をしています。

下の緑のバナーから登録してくださいね☆

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ