古い寝具は良い運気を逃す!!

こんにちは!!

手相・風水・算命学鑑定士の町田です。

 

今日から8月、連日猛暑ですが、熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょう。

 

さて、皆さん寝具は何年くらい使っていますか?

20年とか30年とか同じものを使ってる方も多いのではないでしょうか。

 

物を大事にすることは良いことです。でも、それちょっとヤバいかも?

 

寝ている間は、1日の疲れをとり新しいエネルギーを取り入れる時間。寝ている間に布団は汗を吸い込んだりして、ダニなどの発生源になります。

 

*

 

人は眠っている間に成長ホルモンが分泌されるため、美容と健康には良質な睡眠が欠かせません。

 

風水においても、睡眠環境は大切です。

 

肌に直接触れる枕や布団を常に清潔にし、快適にしておくことが大事です。

 

毎日使っている布団は負のエネルギーをため込みやすいので、古い寝具を使ってる方は是非新しいものに新調してみてください。

 

人生の三分の一は、布団の中で過ごす言っても過言ではありません。

 

人は寝ている間に心も体も再生されますが、嫌な思いや辛い思いを抱いたまま眠ると汗や息が布団にかかり、布団がマイナスのエネルギーを溜め込んでしまいます。

 

こまめに洗濯したり干すことも大事ですし、あまりにも古い寝具は思い切って新しくしましょう♪(マットレスもね)

 

気分が全く違いますよ。あとは寝る時、お気に入りアロマを焚いてリラックスしましょう。

 

暑くて寝苦しい夜が続きますが、少しでも快適に眠れる工夫をしてみてくださいね(^^)

 

===================

手相講座ご希望の方はこちら

手相講座の詳細・ご予約

鑑定ご希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ