手相プロ鑑定士養成講座、終了しました。

訪問ありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

昨日、9月23日にA・M様の手相プロ鑑定士養成講座が終了しました。2017年4月から9月まで、約半年間に渡り、上越市から長野市まで通っていただきました。

 

___________________________________________

受講生様の感想

 

私は四柱推命鑑定士として活動していますが、以前からもう少し気軽にお客様と話をしたいという思いがありました。以前から手相に興味があり、習いたいと考えていましたが、独学では困難と思い学べるところを探していました。

 

そんな時、Facebookで町田先生の手相勉強会があることを知り、申し込みました。勉強はとても楽しく、かつわかりやすく学べました。

 

先生の人柄も良く安心できたので、手相鑑定士養成講座の受講を決めました。実際の授業では一つ一つ丁寧に教えていただき、図に線を書きこむ作業やホワイトボードや写真を見ながらの説明があり、全く手相の知識がない私でも理解することができました。

 

また、小さな質問に対しても、きちんとわかりやすく教えていただきました。受講を重ねるたびに手相鑑定の奥深さと楽しさを感じました。

 

教えて終わるではなく、実際に鑑定できるようになるまでみてくれる、という先生の方針により無事に手相鑑定士となることができました。本当にありがとうございました。

 

新潟県上越市 40代 A・M様

___________________________________________

 

長い間お疲れ様でした。手相鑑定士として活躍されることを願っています。




お問い合わせ