2019年のラッキーな方角は?

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

2019年が始まって、だいぶたちましたね。今月は今年1年、どう動いたらよいか?というご相談を多くいただいています。

 

実は、算命学や風水では、まだ1年が始まっていません。立春からのスタートとなります。今年は2月4日になります。

 

ですので、出遅れた!!という人も、まだまだ大丈夫ですよ^^

 

*

 

さて、本日のブログは風水のお話になります。

2018年は九紫火星年でしたが、2019年は八白土星年になります。

 

◆2019 年 八白土星が中央に来る年

南 :三碧木星(喧嘩・争いが絶えな、ケガに遭う)凶

南西:五黄土星(災い、重病死傷損失の象徴)凶

西 :一白水星(恋愛・結婚運が上る良縁に恵まれ)吉

北西:九紫火星(喜び 、慶事出産結婚の象徴)吉

北 :四緑木星(文才、勉強地位出世男女の縁)吉

北東:二黒土星(病気、災い損害衰弱などの象徴)凶

東 :六白金星(仕事、実績出世権威の象徴)吉

南東:七赤金星(ケガ、流血浪費損失の象徴)凶

 

ということで、これを見ると西・北西・北・東が良い方角になりますね(注:家の中です)

 

ただし、もともと持っている本命卦(ほんめいけ)も見ていかなければならないのですが、これは一人一人違ってきます。

 

今年こそは、良い年にしたい!!と思っている方は、お部屋のインテリアを変えてみましょう。

 

*

 

風水はいろいろな情報があり、難しいと思っている方、一緒に勉強しませんか?

 

香り風水講座

 

 

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ