【風水】恋愛運アップの食べ物

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

本日は恋愛運をアップする食べ物をご紹介したいと思います。

 

香りの良いフルーツに恋愛運アップの効果あり

 

風水では、パッションフルーツなどの香りのいいフルーツが、恋愛運を上げる食材のひとつです。

 

パッションフルーツ(Passion fruit)は、ブラジル原産の亜熱帯地域で栽培されている果樹で、時計の文字盤に似た花が咲くことから、別名、果物時計草(クダモノトケイソウ)とも呼ばれます。

 

果実は甘酸っぱく強烈な南国の風味があります。ビタミンA、B、C、βカロテン、クエン酸、カリウムなどが豊富に含まれており、老化防止、生活習慣病予防や疲労回復などにも効果があるそうです。

 

パッションフルーツの爽やかで甘い香りに包まれると、それだけで幸せ気分もアップしそうですね^^

 

 

ご縁を結ぶ細くて長い麵類

 

いい恋愛運をたぐり寄せるなら、麺類を食べましょう。風水では、古くから“細くて長いもの”は縁をたぐり寄せると考えられているので、蕎麦はもちろん、パスタやラーメンなどでもOKです。

 

長野はお蕎麦が有名です。ちょうど今頃は新蕎麦が出回る季節なので、おすすめです。

 

新蕎麦には2種類あり、夏と秋があります。通常、新蕎麦というと、秋のほうを言うのだそうです。

 

 

火を使うバーベキューは恋愛運を上げる

 

今年“火”の年のラッキー料理は、まさに火を使うバーベキュー。恋愛運アップのためにぜひ用意しておきたい食材は、色気運を上げる貝類や火の年に直観力を高めてくれるタコ、結婚運や家庭運を上げるジャガイモ、ニンジン、カボチャです。

 

ちなみに、肉は金運や仕事運アップにつながるので、結婚を意識している彼や旦那様が一緒ならいつもより多めに用意してみてくださいね☆

 

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ