金運アップの風水

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

先日、恋愛運アップの風水をブログでご紹介しました。恋愛運アップの風水←リンク貼ってあります。

 

本日は金運アップの風水をご紹介します。

 

金運アップで一番大事なのは「玄関」です。

 

◆玄関

玄関は金運に限らず運気を招く大切な場所。そのため、こまめな掃除と整理整頓できれいに保つことが必要です。

 

ただ金運を呼び込むためには清潔、整理整頓だけでは不十分。ドア、ドアノブ、床、鏡、窓ガラス等、玄関をピカピカに磨きましょう。

 

金運は光り輝くものに引き寄せられます。

 

ピカピカに光る玄関には明るい照明も必要です。照明が弱く薄暗くなりがちな玄関ですが出来るだけ明るい照明器具を取り付けましょう。

 

どうしても照明を明るいものに取り換えできない場合は、スタンドライトなどを置くのもオススメです。

 

そして、玄関から入って右側に下駄箱があるのが理想的。左側よりも右側を豪華にしてくださいね。

 

靴は出しっぱなしにせず、しまうこと。履かない靴はしまい、住んでいる人数分だけ出しておくようにしましょう。

 

 

◆トイレ

昔からトイレを汚していると健康運や金運が低下する、と言われています。

 

風水では、水に邪気が溜まると考えられています。トイレ掃除を怠っていると、水に悪い気が溜まり運気が下がってしまうのです。

 

たまにトイレの蓋をあけっぱなしにしているお家を見かけますが、トイレの蓋は必ず閉めてください。

 

今は自動開閉式のトイレがあって、すごく便利だな~と思うのですが、蓋を閉めないことがクセになっていて、ついつい他人のお家や出先であけっぱなしにしてしまうのです。

 

クセというものは恐ろしいもので、どんなに気をつけていてもついつい出てしまうんですよね。

 

 

風水は、環境学と言われることもありますが、環境とは衣食住と自分の行動のことを言います。

 

どのような運を上げるにしても、自分の行動は欠かせないのです。

 

運が悪いな、ツイてないな、と思う人は整理整頓+自分の行動も見直してみる必要がありますね。

 

◆ただ今、風水講座モニター様募集中。

モニター様は3000円で受講できます。

この機会にお申し込みくださいませ。

(2018年9月末まで)

※ただ今、対面のみとなります。

※2時間程度になります。

※間取り図をご用意ください。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ