最強開運アイテム「クリスタル・ファウンテン」

こんにちは♪

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

風水ではいろいろな開運グッズがあり、代表的なものは龍とかヒキョウとかいろいろあります。

 

 

こういう置き物見たことありませんか?いかにもってかんじしません?実は私も持ってるんですけどね(汗)

 

こういう置き物って本当に処分に困るんですよ。開運アイテムだからやたら捨てることもできないし。(でも、これが本当に好きなら良いんです。)

 

そこで、おススメの開運アイテムがあります。皆さんは「クリスタル・ファウンテン」ってご存知ですか?

 

こういうものです。

 

 

大きいパワーストーンですね☆

 

これは台座のパワーストーンの上で球体のパワーストーンが回るのです!!

 

何それ!?と思いますよね(笑)

 

☆クリスタル・ファウンテンとは?

 

※HPより引用※

 

山や海で感じる自然界のエネルギーを、水晶と水と光の融合により作り出した室内用噴水器です。

 

英語で泉を意味する「ファウンテン」は地中から水が湧き上がってくる様子をイメージできます。

 

求めるものではなく「内側から溢れる愛」や「本来の才能開花」によってそれぞれの魂が癒され、輝き出す空間を創り出します。

 

クリスタル・ファウンテンの空間づくりは自然の摂理を表現しています。

 

風水の基本は木・火・金・土・水の五行で成り立ち、これは一週間の日・月を除いたものです。

 

多くのスピリチュアル思想で水晶は月と同じ意味を持つと言われており、月は日の光を受けて輝きます。

 

クリスタル・ファウンテンで言うと、ハロゲンライト(日)で光っている水晶(月)です。

 

日月水のクリスタル・ファウンテンに、キャンドルの火、鉱物の金、植物の木・土という、ネイチャーズエレメントが揃うことで、クリスタル・ファウンテンの自然の摂理を表現したフリーエネルギーとなります。

 

*

 

作用としましては

 

◆癒しの空間

せせらぎのような水の音と水晶の持つ波動により癒しの空間が演出されます。

 

◆風水

水晶と動水により、死気を財気に変える力のある風水最強アイテムだと言われています。

 

◆適湿

球体が回転することにより、室内が適湿に保たれます。

 

◆空気清浄

球体が回転することにより、空気中に浮遊するホコリや粉塵、花粉まで吸い寄せられ水に溶け込みます。

 

補足として、回転して負のエネルギーを取り込み水に溶け込ませ浄化させる。回転してるから新しい水により良い気を部屋に流れさせる、、、というもの

 

クリスタルファウンテンは、球体と台座と周りの石と器を選べます。

 

今はネイル・エステ・美容室やヒーラーの方々にも愛用されているようです。

 

ちなみに風水では、動きのない水はあまりよくないとされています。(水槽など)この、クリスタル・ファウンテンは水が回転する(動く)ことにより運気も上がっていきます。

 

お値段もそれなりにしますけど、インテリアとしてもとてもおしゃれなので、おすすめですよ。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ