風水講座のご案内

こんにちは♪
手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

台風がやってきましたね。長野市は恵みの雨となり、こんなにも雨を待ち望んだのは久しぶりだと思います。

 

我が家には畑があるのですが、例年よりも出来が悪いです。スーパーの野菜も値上がりしていますもんね。

 

でも、雨が少ないせいか暑いせいかはわかりませんが、メロンやスイカなどはとても甘いんです。

 

昔、何のテレビかは忘れましたが、トマトの栽培で、わざと水やりを少なくして、甘味を強くするというのをやっていました。

 

過酷な状況に置かれると、野菜が「ヤバいぞ、これは」という感じで栄養を溜め込み、甘くなるのでしょうか?

 

◇◇◇

 

さて、私はただ今、風水講座を開設すべく資料作成をしています。

 

ほぼ出来上がっていますが、より良いものを作りたいと思い、講座を受講してくださるモニター様を募集しています。

 

モニター様は3000円で受講できます。この機会にお申し込みくださいませ。(2018年9月末まで)

 

※ただ今、対面のみとなります。

※2時間程度になります。

※間取り図をご用意ください。

 

 

どうして私が風水をやろうと思ったのか?というと20年ほど前に体調を崩して、もう、絶不調のどん底だったんですね。

 

この世の終わりか、と思ったくらい。

 

思いつく、ありとあらゆる方法を試しました。高額な健康食品も試しましたし、除霊なんかもしました。その中で風水の先生にも見ていただきました。

 

それこそ、ベッドのシーツの色からカーテンの色にもこだわりましたし、「何日間か部屋でお線香を何本焚きなさい」と言われて忠実に守っていたんです。

 

でも、一向に症状は良くならないんです。

 

それから、何年か経て、良くなっていきましたが、今思うのは、ちゃんと病院に行き良い先生にかかること。これが病気を治すもっとも良い方法です。

 

ですが、良い先生を探すのが意外と大変です。その努力も大事だと思います。

 

そして、プラスアルファで風水や代替療法などもやると良いということです。

 

風水だけでは病気は治りません。そもそもそういうものではありません。

 

恋愛にしてもそうだし、
お金にしてもそうだし、
仕事にしてもそうです。

 

最善を尽くして、もうちょっと力が欲しい、目に見えない力に後押しして欲しい。という時に使うと良いと思います。

 

何よりも自分が心地良い住宅の環境作り、それ自体は気分も良くなりますし、とても大事なことです。

 

私は、皆さまに神経質にならずに楽しんで、しかも高額ではなく風水を楽しんでいただきたいと思っています。

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ