お金が貯まる風水

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

皆さんはお金について、どのように思いますか?

・もっと欲しい!

・十分ある。

・お金なんか無くなればいいのに!!

・汗水流さないと得られない!!

・金持ちはどうせ悪いことしてるんだろう!?

 

こんなふうに人によって解釈は様々だと思います。

 

*

 

私は、お金って本当に不思議なものだな~と思うのですが、

 

いつも「お金がない」と言ってる人と「お金がある」という人の違いってなんなんだろう?と考えてみました。

 

私は、そんなに多くのパターンを見ているわけではないのですが、いつも「お金がない」と言っている人は、お金をかけなくて良いところにかけています。

 

いつも「お金がない」と言っているAさんは、携帯の料金に月々2万円も払っています。

 

一方、おそらく、いやどうみてもお金がある、Bさんは格安スマホを使っています。

 

以前、知り合いに「私はお金が大好き!!」と公言している人がいたんですが(ある意味すごい^^;)

 

割と質素で、あまり服装などにお金をかけるタイプではありませんでした。

 

その代わりに、お金を増やすことや稼ぐことに執着していたように思います。

 

まあ、それが良いかどうかは置いといて、「お金がある」人の共通点は、お金をかけなくて良いところは徹底的にケチる。

ということだと思います。

 

◆お金が貯まる風水

 

さて、前置きが長くなりましたが、風水では良縁や財運、仕事運は玄関から入ってくると考えられています。

 

外からみて、玄関のドアを開けて右側を高くするのが理想的です。

 

ですので、靴箱などは右側にあるのが望ましいです。

 

しかし、左側にある場合は八角の鏡を置いてみてください。左側よりも右側にボリュームを持たせることが大事です。(あまり、ごちゃごちゃしないように)

 

そして、玄関を入って真正面に窓があると、せっかくの良い気がそのまま逃げてしまいますので、玄関のドアと窓の間にパーテーションやのれんで、窓が直接見えないようにしてください。

 

 

また、窓にサンキャッチャーをかけるのも良いです。

 

風水ではどこそこに花瓶などを置くと良い。など、置物を置くことを勧めることが多いのですが、

 

大きければ大きいほど良く、金額が高ければ高いほど良いのだそうです。

ちょっと笑っちゃいますよねww

 

私がお届けする「香り風水」では、置物をおく代わりに良い香りを漂わせて開運しよう!!というものです。

 

お試しくださいね♪

 

新メニュー【香り風水】のご紹介

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ