新メニュー【香り風水】のご紹介

ブログにお越しいただきありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

本日は皆さまに新メニュー【香り風水】のご紹介をしたいと思います。風水は以前から大変興味があり、私自身の体調が良くないと感じたり、良くないことばかり起きるのは住環境のせいではないか?

 

といろいろと悩んだ結果、導き出した答えがあります。それを無理なく皆さまに実践できるようにお伝えしたいと思っています。

 

風水とは?

中国の漢の時代から伝わる環境学です。風は気の流れやエネルギーの流れなど目に見えないものから、実際に体で感じる空気の流れのこと。水は空中に含まれる水分をはじめ、自然界全体の水のことを指します。

 

風水の発祥は古代中国の漢の時代にさかのぼります。当時の漢は、厳しい気候と黄河の氾濫に悩まされていて、多くの死傷者を出してきました。

 

こうした厳しい環境の中で、いかに住まいを快適にするか、様々な観測データを元に家づくりのノウハウが確立してきました。こうして、長年のデータと知恵が集大成され、「風水」が確立されたのです。

 

 

また、風水では良い香りが良い運気を運んでくれるので、香りを開運アイテムの一つとして、とても大切にしています。

 

掃除の仕上げにお香やアロマを焚いてよい香りを空間に漂わすと、さらによい運気を呼び込むことができます。

 

風水は住環境を整えて、そこからよい運気をもらうという考え方をしますが、開運の基本である掃除をすることによってまずは家じゅうによい気をめぐらせ、さらにはそこによい香りをプラスすることによってさらに運気を上げます。

 

香り風水では、アロマを五行(※陰陽五行説)にわけ、あなたの家にピッタリのアロマをご提案させていただきます。

 

※陰陽五行説とは?

 

一般に風水鑑定はとても料金が高く10万円前後してしまいますが、私は気軽に楽しんでもらいたいとの考えで、60分 10000円でご提供させていただきます。

 

風水鑑定には家の間取り図が必要になりますので、ご用意くださいませ。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ