何を信じますか?

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

私は、占い師をやっていながらも、目に見えないものは信じない方なんです。かなり現実的です。

 

自分の本当に納得したものでなければ、皆さまに提供したくないのです。

 

私は、20年前にパニック障害になり、なにをやってもよくならなかった。

 

本当に本当にいろいろな療法を試したんです。でも、よくならなかったんです。だから、何にも信じられなくなったんです。

 

様々な療法と占いとは全く違うものですけど、その経験から「信じない」というクセがついたのだと思います。

 

*

 

そんな私が、なぜ占いをやっているのかというと、パニック障害になり数年がたち、まだ、あまり状態が良くなかった時です。

 

出かけたついでに、手相占いに行きました。いかにもという格好をしたおじさんでした。

 

私は「パニック障害なんですが治りますか?」と聞きました。

 

そうすると、そのおじさんは「パニック障害はねえ・・・・」

・・・・・・終わり

 

ええええええええええ!!終わりかいっ!!

 

それ以外、何も覚えていません(苦笑)

 

*

 

その時は、自分が占い師になるとは思っていませんでしたが、いくらなんでも、それはないでしょう!!と思ったものです。

 

まあ、そもそも占いで病気が治るかどうかはわからないのですが、今の私なら、あの時の自分に「治るよ。大丈夫」と言ってあげたいです。

 

そして、同じように苦しんでいる人に、一言「大丈夫!!」と声をかけたいと思ったのです。

 

そんなこんなで紆余曲折がありつつも、占い師になったわけです。

 

*

 

そして、割と最近になって、信じることの大切さを知りました。信じた方が断然楽なんですよね。

 

精神疾患においては、信仰心をもっている人の方が、治りやすいというデータもあります。

 

だからといって、何でもかんでも信じろ、と言っているわけではないのですが、何か一つでも自分が信じられるものがあると、強くなれますよ^^

 

 

【占い☆クリスマスキャンペーンのお知らせ】

今年1年の感謝を込めまして、占いキャンペーンを行います。2019年の運勢も見てみましょう。

 

通常「手相&算命学」or「香り風水」(60分)10000円のところ(60分)5000円で鑑定させていただきます。

◆期間 12月15日~12月25日まで

◆料金 5000円

◆鑑定方法 対面

電話(Skype・zoom・LINEも承ります)※電話の場合は事前振込をお願い致します。

◆場所 ヒーリングルーム・シャンティ、サロン

◆申し込み 電話 090-4460-5542

メール aroma-shanti@violet.plala.or.jp


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ