占いは10分の1の確立!?

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

皆さんは占いをどのくらい信じますか?以前に当たったという経験がある人はかなりの確率で信じると思いますし、

 

全く信じない、という人もいると思うんです。

 

私は20年以上前にパニック障害になり、本当に辛くて辛くて、いったい何が原因なんだろう?

 

ストレスかな?何か私の行いが悪かったのではないか?それとも家相が悪いんじゃないか?と真剣に考えたんです。

 

そりゃあ、元気で大した病気もしたことなくて、人間関係も良かったり家庭環境もそれほど問題なく過ごしてきた人は、占いなんて関係ないと思うでしょう。

 

でも、病気をしたり、人間関係に悩んだり、家庭環境に悩んだりする人は、何が原因なんだろう?と真剣に考えます。

 

*

 

そこで、私が思うには、これらの悩みに様々な原因が10あるとしたら、もしかしたら家相(風水)などが原因の確率は1くらいはあるんじゃないか?と考えています。

 

もちろん、人によっては3くらいと考える人もいるでしょうし、10と考える人もいるでしょう。

 

例えばそれが、姓名判断で画数を変えることだったり、風水でインテリアの配置を変えることだったり、するかもしれませんが、私は全くないとはどうしても思えないのです。

 

 

ですから、私はそんなに神経質になる必要はないけれども、インテリアを整えておいた方がいいかもしれない。

 

程度に考えてやっていただくのが良いと思います。

 

何より、好きなインテリアに囲まれて、良い気分で日々過ごすことは、とても大事なことです。

 

自分の家や部屋に入った時、ホッとする、少しだけテンションが上がる、そんなインテリア配置をしましょう。

 

あと、香り(アロマやお香)これも重要です。香りは思いの外、私たちの心理に影響します☆

 

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ