神棚に毎日お参りしてますか?

こんにちは♪

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

10月に入りました。本当に早いですね。今年もあと3ヶ月となってしまいました。

 

チコちゃんの「ボーっと生きてんじゃねえよ!」という言葉が身に染みます(笑)

 

さて、皆さんのお家は神棚はありますか?私の家はあるのですが、水の変えやお参りなどは父にまかせていました。(お仏壇は毎日お参りしていますが)

 

でも、数ヶ月前から何とはなしに毎日お参りしています。

 

恥ずかしながら、割れた瓶子(お酒を入れるもの)を使っていました。

 

いやいや、それマズいよねって(汗)で、新しいものを揃えて、榊(さかき)もイミテーションですが、飾りました。

 

榊に関しては、お仏壇のお花と同様生花であるに越したことはないですが、すぐにダメになりますので、経済的なことも考えてイミテーションにしています。

 

それについてはいろいろな考えがあると思いますが、生花を活けられる人は活ければいいし、ダメな人はイミテーションでも十分だと私は思います。

 

で、ですね。毎日お参りした結果、売上がかなり伸びています(笑)

 

*

 

何にも努力もせずにお参りだけしてもそりゃあダメでしょうけど、努力をした上で目に見えない力に頼ると、効き目あるなって思います。

 

簡単には言いたくないですけど、努力は裏切らないんですよね。

 

 

さてさて、

10月くらいから占い師にとって忙しい時期に入っていきます。来年の手帳やカレンダーも出回りますもんね。

 

ざっくりでも来年はどんな年にしたいのか?

どのようにしていくと過ごしやすい年になるのか?

自分の考えと占いとで、みていくととても良いと思いますよ。

 

算命学はその辺も細かくみれますので、おすすめです。

 

風水でも、インテリアは1年ごとに変えていきます。

インテリア配置に困っている方、

どこに何を置いたらいいのかわからない方、

より開運するインテリアを知りたい方、

 

鑑定でわかりますので、ご活用くださいね。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ