今年1年、ありがとうございました。

こんにちは。

手相・風水・算命学鑑定士の町田香織です。

 

いよいよ、あと1日で今年も終わりです。皆さまにとって2018年はどんな年だったでしょうか?

 

今年は災害が多かったように思います。

 

「今年の漢字」も「災」でしたね。北海道胆振東部地震や大阪府北部地震、西日本豪雨、さらに記録的猛暑や大型台風といった自然災害に見舞われました。

 

2019年は平和な年になることを願います。

 

*

 

私は今年、新たに「香り風水」という鑑定と講座を始めました。多くの方にお受けいただき、嬉しく思います。

 

さて、来年の目標はたてましたか?1年の目標を立てる方も多いと思いますが、私は「今年は〇〇しよう」という目標はあまりたてたことがありません。

 

なぜなら、「今ここ」が大事だと思っているからです。

 

「今できることをする」というのが、私のモットーです。あと、自然の流れに逆らわない、というのもあるかな・・・・・

 

あまり大きな目標をたてると、大抵挫折するのでたてません(笑)

 

*

 

最後に、今年もたくさんの方を鑑定させていただくことができました。本当にありがとうございました。

 

皆さまがご相談してくださることが、私の喜びであり、成長につながるのです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ