今日から7月ですね

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございます。

手相・算命学鑑定士の町田香織です。

 

今日から7月です。2018年も折り返し地点となりました。いや~早いですね!!

 

今朝早く玄関を出ると庭に鳥の羽根が落ちていました。

 

そして、思い出したことがあります。以前に瞑想心理学の講座に出た時、先生が「道に落ちていた鳥の羽根を単なる鳥の羽根と思うか?それとも天使と思うか?」

 

という質問をされました。どういう意図か?はちょっと忘れてしまったのですが、その時の私は間違いなく「単なる鳥の羽根!!それ意外の何物でもない!!」と思っていました。

 

2年くらい前かな!?

 

でも今は、天使と思ってもいいじゃない?と思うようになりました。一見もちろん単なる鳥の羽根なんだけど、もしかしたら、天使からのメッセージかもしれない。と・・・

 

何よりも、いいことが起きそうな予感がしますもんね。これが大事だと思います。

 

いちいち物事に意味付けをしろ、と言ってるわけではなくて「単なる鳥の羽根」と思う人がいても「天使」と思う人がいても、どちらも有りでどちらも良い。

 

そんなふうに思えるようになりました。

 

皆さんは「鳥の羽根」が落ちていたら、どう思いますか?

 


友だち追加

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?



無料メール手相講座

占い・手相鑑定のお申込み

月2回、手相豆知識をお届けします!写真付きでお送りしますので、スマホでご自身の手相をみてみませんか?

友だち追加
お問い合わせ